新着情報

来館調査における新型コロナウイルス感染症対策の基本方針<第4報 2021.7.16改定>

「来館調査における新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を改訂いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

また、本学の新型コロナウイルス感染症への対応はこちらよりご覧ください。

来館調査についてのご案内

新型コロナウイルス感染症対策としての緊急事態宣言が解除され、まん延防止等重点措置に移行となりました。今後も新型コロナウイルス感染症対策を十分に行ったうえで、順次来館調査を再開させていただきます。

準備が整いましたら、赤ちゃん研究員の皆さまにご案内をさせいてただく予定をしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

*赤ちゃん学研究センターの「来館調査における新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」はこちらをご覧ください。また、本学の新型コロナウイルス感染症への対応はこちらよりご覧ください。

第20回 赤ちゃん学カフェを開催します

6月26日(土)・30日(水)にzoomを利用して、第20回赤ちゃん学カフェ『目は口ほどに物を言う』~他者の視線は赤ちゃんにとって重要?~を開催いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

「赤ちゃん学カフェ」参加申し込みフォームはこちらから!(6/7~受付開始)

皆さまのご参加をお待ちしております!

来館調査を中止しています。

京都府に発令されている緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。そのため、赤ちゃん学研究センターで行う来館調査は引き続き中止しています。

再開につきましては、あらためてこちらでご案内させていただきます。なお、自宅調査は通常通り実施しております。

お休みのお知らせ

赤ちゃん学研究センターは、4月29日(木)~5月5日(水)の期間、同志社大学の休暇にともない、センターも休暇となります。

この期間は、赤ちゃん調査やその他に関するお問い合わせは、お手数ですが下記までメールにてお願いいたします。
電子メール:babys[at]akachan.doshisha.ac.jp ※[at]を@マークへ変更してください。

ご返信は、5月6日(木)以降となりますので、あらかじめご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ページ
上部へ